広告

Softonic のレビュー

プロフットボールネットワークアプリ-最新のNFLニュースと噂を入手

Pro Football Networkから最新のNFLのニュースや噂をすべて入手するためのすばやく簡単で役立つ方法。これは、最新の NFLのニュースや噂をすべて最新の状態に保つための最も簡単な方法です。すばやく簡単に動作し、携帯電話やタブレットのスペースをあまり占有しません。

新しいタブと既存のタブで動作します。 PFN strong> Webサイトからすべてのコンテンツを携帯電話またはタブレットで直接取得できます。新しいタブを開いたり、Webサイトにアクセスしたりする必要はありません。必要なのはProFootball Network strong>アプリをインストールすることだけです。これにより、ホームページが自動的に開き、準備が整います。ホーム画面に通知が表示され、それを保持するか削除するかを選択できます。 p>

Pro Football NetworkアプリはiOSでは利用できません。

>

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはNFL News and Rumors from Pro Football Networkを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告